カバー交換

9月にiphone5Sに替えた時にソフトバンクショップで保護フィルムを貼ってもらいカバーもとりあえず買いました。ゴム製カバーは、滑らなくてよかつたのですがポケットから出す時に外れてしまう事が多かったです。

保護フィルムも年末から汚れてしまい拭いてもなかなかきれいにならず見るのにちょっとストレスが。

100円ショップで保護フィルムを買ってこようかと思いましたがガラスフィルムがいいと聞いて購入しました。

ガラスパネル

ガラスパネル予想以上によかったです。触った感じもいいし保護フィルムとは雲泥の差でした。

カバーも見たらいいのがありました。iphone4Sの時は2000円くらいのイヤホンジャックとケーブル口に埃の侵入を防ぐキャップ付きを使ってました。ぬかが舞う時もあるのでそのタイプに替えようかなと思っていたのですが

クリアケース

なんと380円。あまりにやすいのでどんなのが来るのか心配してましたがほとんど以前つかつていたこちらと同じです。

ソフトケース

1/5の価格。コストパフォーマンスは、最高ですね。予備にもう一つ買っておこうと思います。

iphoneから送信。