師走

12月に入ってからここ4日間は、おかげさまでめちゃくちゃ忙しくさせていただいてます。というのもお歳暮でお米のご注文をいただいて市内の配送に回ってるからです。毎回行く御宅も多いのですがどういうわけ今年は空振りご多いです。

また初めてご注文いただいたお宅も行ってみると表札がなくて迷ったりとなんかドタバタしてるかんもあるのですかそれでも今日でなんとかほとんど終わりました。

ヤマトさんもお歳暮が多く忙しくドライバーさんに聞いたら昨日は、はいそうが間に合わなくて22時頃まで配達して営業所に戻って終わったのは23時過ぎだったそうです。

そんな話をした後に昨日大阪に午前中着指定で送ったお客様から届かないとメールが。ネットで見るとこちらの営業所を昨晩発送から何も書いてありません。
すぐにお電話したのですがお出にならなかったのでお詫びのメールを送りました。

ヤマトのサービスセンターに電話で問い合わせしてもその後音沙汰なし。

そうしてるうちに夕方になりネットの方でも配送完了に。

改めてお詫びのメールをしましたがヤマトさん大丈夫かな。

iphoneから送信。