B2

B2

クロネコヤマトさんの伝票発行ソフトB2。立ち上げるといつもはIDとパスワードを入力することなく起動するのですが今日はIDとパスワード欄が空白で起動しません。

控えてあったの入力してエンターを押すとiDが違うという表示が。何回やってもダメで起動しません。

サポートに電話するといつもは割とすぐに繋がるのですが30分ほど繋げたままで待ってたしがただいま混み合ってますという案内で繋がりません。

すぐに起動出来なかったしサポートもこんなに混んでるとはひょっとすると何かあったのかなと思いました。

そこでふともう一度控えたのを確認するとなんと入れてたIDとパスワードは、一つふるいのでした。入れてみるとすぐに起動しました。1時間弱無駄にイライラと過ごしてしまいました。まあ起動したからいいけどなぜIDとパスワードが消えてしまったのかな。

iphoneから送信。