特別栽培米新潟三和コシヒカリキャンペーン

三和新米キャンペーン

新潟県上越市三和区の三和減減の会のみなさんが来静して3店舗に分かれて特別栽培米新潟三和コシヒカリ新米ご試食キャンペーンを行いました。

当店には減減の会会長の武田さんご
夫婦が来店しました。

武田会長ご夫妻

また浜松からお米屋城北の荒木さんがお店をやすんでまで手伝いに来てくれました。荒木さん ありがとうございました。

三和のみなさんは、例年ですと3月に三和米祭りをやってもらうのですが今年は、新米を食べてもらいながらお客様と交流したいと言うことで実施することになりました。

内容は、ご来店のお客様に特別栽培米新潟三和コシヒカリの新米のごはんを食べていただきそのお米を買っていただいたら5キロで笹だんごをプレゼント。また三和の銘酒、雪中梅が当たるスピードクジもありました。

今回は、折込チラシは、やらずお得意様はのDMだけだったのですが朝からお客様にご来店いただき精米中には武田さんが積極的に話しかけてくれてお客様も楽しそうでした。

三和のみなさんは1時で終了。

荒木さんも入ってもらつて記念撮影です。

三和新米キャンペーン

続いて他のお店でやつていたみなさんも入って全員で

三和新米キャンペーン

今年の新米は、とても美味しくできました。このキャンペーンを通して1人でも多くファンになっていただけたらと思います。

三和のみなさん、荒木さん、ありがとうございました!

iphoneから送信。