DM作成

午前中は、昨日80%まで作ったDMの原稿を仕上げてからハガキを買いに行き宛名を印刷して表裏を印刷してお昼すぎに完成して本局へ投函しに行ってきました。

DM作成

午後からはクライマックスシリーズの西武×ロッテをテレビ観戦。昨日の大勝から今日は、貧打に泣き9月以降に盛り上がった今シーズンも終わりました。

クライマックスシリーズ

まあよく最後は、盛り上げました。奇跡を期待したけど世の中そんなにうまくなかったです。

試合が終わった後はエスパルスの天皇杯のツエーゲン金沢戦を後半20分くらいから観戦。なんと1×1。途中から入った高木が終了間際に勝ち越し点をとればすぐにまた追いつかれ延長突入寸前にまたまた高木が決勝ゴールを!

ツエーゲン金沢戦

ツエーゲン金沢、強かったです。終わった後はエスパルスのサポーター席に挨拶に行っていたのはなかなか良かったです。

18時からは、中学同窓会の幹事での打ち上げ。

仕事もやりスポーツ観戦もして宴会もと盛りだくさんの一日でした。

iphoneから送信。