優勝おめでとう!

朝から小雨。時折強く降ってきます。この雨なら決勝は、中止だなと思っていたのですが午後一で配達に出る時にラジオつけたらやってました。

菊川対決になった決勝戦。この組合せになると予想した人は、ほとんどきなかったのではないでしょうか。実は菊川南陵は、全く知らなくて元々の国際海洋高校だと数日前に知りました。確か国際海洋高校は、経営が行き詰まりなくなってしまったものだと思ってました。

そんなことなので試合は、大差で常葉菊川が勝つと思い配達こらもどつてもテレビもラジオもなしで仕事してました。夕方配達に行く時にラジオをつけるとなんと0-0で9回を迎える所でした。いや〜驚きました。すごいですよ。そこからは南陵を応援しましたが残念ながらサヨナラ負け。

常葉菊川高校 優勝おめでとうございます。
そして菊川南陵高校よく頑張りました。

できる事なら晴天の夏空の下でやらせてやりたかったですね。

それにしても常葉菊川は、強いなあ〜

iphoneから送信。