歯医者さんへ

7月に入ってから奥歯がちょっと痛み出してました。一週間前に夜かなり痛かったのですが次の日には痛みは収まりましたがなんかちょっと痛いんです。診てもらったほうがいいのかなと予約して今日その診察でした。

歯医者さんに来たのは7年ぶり。あの診察のイスに座るとこの年でも緊張します。まずは歯の汚れがひどいようで衛生士さんが30分ほどかけてきれいにしてもらいました。レントゲンを撮りましたが悪い様子はないようです。ただまだ痛みがひどいようならブリッジでかぶせてある金属を外してみたほうがいいようです。とりあえず様子を見る事になりました。

どこが痛いのかときかれましたが特定出来ないんです。

指が治ってきたら今度は歯。次もどこかあるのかな。

iphoneから送信。