東京にて

ホテルで目覚めたのが8時前。あまちゃんを見てホテルをチェックアウトしたのが10時でした。まずはお散歩がてら朝食を食べに。

勝どき橋を渡ります。

ゆっくり歩いて15分。着いたのがこちら。

朝早いのに満席です。外国人が多い。

大トロも食べましたよ。マグロはレベルが高かったです。全般的にとても予想以上に美味しかったです。

家族四人でこれだけ食べて

この金額でした。安いと思いました。

満腹になってまた勝どき橋を歩いて渡ります。ちょうど水上バスがやって来ました。

車に乗って白金方面へ。ここで30分ほど見学して今度は池袋へ。

こちらも30分ほど歩き回り昼過ぎになり子ども達が原宿行きたいというのて山手通り下の高速を使って渋谷へ。渋谷を抜けていたら前にこんな車がやって来ました。

またまたモンスターズインクです。縁がありました。原宿で駐車場をさがしましたが見つからず結局寄らずに帰ることに。

足柄サービスエリアでこの店で遅い昼食です。

食べたのは大盛そば

いつも東京からの帰りは、御殿場インターから二車線になり交通量も増えて運転するのにストレスがたまるのですが新東名のおかげでそんなストレスもなし。快適に帰ってこれました。

帰宅したのは6時前。充実の二日間でした。

iphoneから送信。