連休後半3日目

連休中ですが今日は日曜日。仕事も今日はお休みにして午前中は、片付けをしたりNBAライブ観戦。お昼からは、長嶋監督と松井選手の国民栄誉賞授賞式を見ました。

なんで長嶋監督の単独授賞でないのかと思ってましたが授賞式での松井選手の長嶋監督へのいたわりを見てよかったのかもと思いました。安部首相の背番号が96には驚きました。ただ単に96代総理大臣だからというだけでなくいろんなメッセージご込められてるのかどうか。こういう場てそんな事はないだろうと信じたいです。

授賞式だけ見て嫁さんと次女とお出かけ。この連休初めてのお出かけです。まずは、ソフトバンクショップへ。嫁さんのiphone4を5に機種変更しました。本当かどうか?ですがちょうど本日限りでフォトビジョンが一括0円で二年間毎月3円のみで使えるキャンペーンをやってるというので契約しました。お店で使おうと思います。

その後は、ジャンボスポーツシラトリへ次女のウエアを買いに。合計2時間のお出かけでした。夜は嫁さんのiphone5へのデータ移行でした。

iphoneから送信。