カントリー

仕事で履いているadidasのスーパースター。昨年7月に購入して毎日履いてますがそろそろ買い換え時。先日同じのを購入しようとしたら完売のようで商品ページすらなくてどうしようかと思ってました。
でいろいろと見ていたらカントリーがセールで安くなっているのを見つけました。

カントリーといえば緑のラインのイメージですがこの青ラインは、初めて見ました。緑ラインは、セールでなくサイズの在庫なし。トリコロールラインのカントリーもセールでしたがサイズの在庫なし。
という事で青ラインを二足購入しました。在庫が二足だったようでこのあと完売に。二足で一万円以内でadidasが買えたならいいとします。
注文した後にadidasのショップに発見。adidasのショップがあるのも知りませんでした。

iphoneから送信。

コメント

  1. […] 今月始めに買ったアディダスのカントリー。 先週末から履きだしましたがとてもいいです。気にいってもう一足と思い購入したページを見ると売切れでした。がっかりしながら売切れだった青と赤のトリコロールのカントリーをみたらなんと在庫がありました。即購入して先ほど届きました。 これでカントリーが三足。在庫がにそくになりますので少なくともあと一年半は仕事用の靴で悩む事がなさそうです。 もう一足仕事以外に履く用に買おうかとまた見るといつの間にか濃紺のカントリーと緑のカントリーも在庫が入ってましたがこちらはセールでなく7980円でした。 5000円は安いです。どうしよう買おうかな〜 […]