忙しかった。

先週今週とおかげさまでものすごく忙しくさせていただきました。よくまあ一人男で精米から配達までできたなあと自分を褒めたいです(^^;;

精米も指の骨折中の動きが悪い中で通常の二倍くらい精米してそれを配送。どうしても30キロの袋を担ぎ上げる時は、右手を底に入れて右手であげてばかりなのでちょっと体のバランスが悪くなり少し痛いです。

一度の納品600キロの新記録も作りました。軽自動車で二往復。さすがに毎晩疲れ果ててビール一本飲んでいつの間にか居間で寝てしまうという状況でした。
精米所もお米の袋をたたむまもないのでそこらじゆうに空き袋が散乱。ぬかも計ってまとめる間もなく並んでいる状態です。

今夜は閉店後は、一杯やって寝て明日の日曜日の午前中に精米所と店の机回りの片付けをやる予定です。

誕生日に父母にもらったスーパードライ。何本飲めるかな〜

iphoneから送信。