またまたまた

森のくまさんフィーバーも下火になったなと思っていたら今日のお昼にまた森のくまさんの特集があったようで続々とご注文をいただきました。

しかし急に止まりあれっと思い確認したらAmazonさんの広告が無い。

よくみると横の方にありました。

Amazonさんか広告の入札単価をさげたのか他が上げたのか…

まあどちらでも短時間でたくさんのご注文をいただきました。このところのフィーバーで通常の倍以上のご注文で配送用のダンボールご足りなくなってしまい明日入荷ですので明日発送させていただく事にさせていただきました。

このフィーバー中いろいろなお電話をいただきました。

・玄米卸の見積りが欲しい。

残念ながら卸はしておりません。卸ができるほど在庫を持っていません。

・玄米30キロでいくらですか?

478×30=14340ですと答えたら20袋欲しいといわれましたがいつものお客様の分が足りなくなってしまうので残念ながらお断りしました。

・A社様とB社様からそれぞれ一キロでとてもたくさんのご注文をいただきましたが今の当店では手が無くまた私も小袋ですとお米をいれていくのに大変で時間もなく納期でご迷惑をおかけするのも心配なのでこちらも残念ながらお断りさせていただきました。
まことに申し訳ございませんでした。

明日は、ダンボールも届く予定ですのでいただきましたご注文分は、すべて発送させていただく予定です。

ご注文ありがとうございました。

iphoneから送信。