ZeroPC

写真やデータのバックアップにSugarsyncの
有料プランの他にDropboxやSkydriveなどを使ってますがDropboxはiphoneの写真をバックアップしているのでもう限界にちかくなつてます。

そこで久しぶりにZeroPCにアクセスしてみると長い時間アクセスしてなかつたのでアカウントが休止状態でアクセス出来ませんでした。ヘルプを見て英文でリアクティベイトのお願いを送り今朝アクティブになりました。

開いてみて現在の状況です。

なんとiphoneのアプリも出ていました。これでipadからもiphoneからも簡単にアクセスできます。

使い勝手のよいSugarsyncとDropboxはすでに満杯。ちょっと調整していかないとてす。ブログのバックアップもDropboxを使っているのでちょっと急がないと。

PCデポのクラウドサービスがめちゃくちゃコストパフォーマンスがいいので使ってみたいのですか店頭受付のみだそうで一番近い店舗は、富士なのでどうしようかな。でもこれに入ればこんな事で悩む事なくなります。

iphoneから送信。