識別子、文字列がありません。

IEでトップページを見るとスライドショーが動作してませんでした。気がついたのが先日。半年もほおっておいた事になります。今まで気がつかなかったなんてネットショップとしては大失格です(ーー;)

今日ググってみたらすぐに対応方がわかり修正して動作確認。今度はしっかりとIE7、IE9、safari、Firefox、Chromeとすべてみました。カンマ一つのほんのちょっとの事なんですがね。

それと最近バックアップ出来てなかったこのブログもバックアップの設定を修正。

自動で定時にDropboxへバックアップするようになっていたのですがいつの間にかDropboxとのリンクもきれてました。ただDropboxの空き容量がほとんどないのでこれもなんとかしておかないと…。

iphoneから送信。