ヘッダーを画像にした。

今週は、毎晩23時過ぎまでPCの前にいたので今夜は休養しようと思ったのですが…気になっていたブログのヘッダー、タイトル部分の修正にチャレンジ。
以前は、このブログは、Movabletypeで作っていてその時は、画像を使えてました。Wordpressに変更してすぐに画像に変更しようとしたのですがどういうわけかうまくできずあきらめて画像でなく色指定にしてました。

今夜ももう一度チャレンジ。CSSを修正してこれでいいだろうと更新してもやはりダメなんです。仕方なく違うテンプレートを使おうといろいろと見ましたがなかなかいいのがなくて最後にもう一回違うところからコピペしたらなんとやっとできました。

なんか今までコピペしてたのは、大文字だったのかな。
これでなんとかうまく変更出来ましてので片山米店ニュースも変更しました。終わったら今夜も23時過ぎでした…

iphoneから送信。