診察

朝一で済生会病院へ。予約がないので長時間待つのを覚悟してましたがそれでも少しでも早くということで8時受付開始より早く親父に送ってもらいました。
診察は、8時半から。10時頃までに終わればいいなあと思っていたら予想より早く9時半頃呼んでもらいました。

診察してもらった結果は、

・爪がなかったので固定しにくい。
・骨折したのが動きやすい
・水曜日にもう一度レントゲンを撮りピンで固定するか補助具で固定するか決める。

ということになりました。水曜日は、予約になりましたが朝は、親父がいないのでバスで行くことになりそうです。

店に戻ってからは親父と一緒に配達へ。運転してもらいお米もはこんでもらい狭い場所もあったのでかなり疲れたとと思います。

閉店前には明日精米するお米600キロをタンクに入れてもらいました。
早く治さないとね。

iphoneから送信。