夢破れる

春の選抜に繋がる東海4県大会。母校は、県一位で通過して一回戦は、不戦勝。二つ勝てば選抜確定になります。さらに今回は、地元開催ということで久しぶりの選抜出場に大チャンスです。

という事で居ても立っても居られず庵原球場まで応援に行きました。

そして結果は、残念ながら負けてしまいこれで選抜は、絶望的になってしまいました。

相手の応援がすごかったです。

こちらは、ブラバンなしで応援団と学生が7〜8人。なんか負けた事よりもこちらのほうがちょっとショックでした。

終了後に友達と一富士で残念会。あらためてこんなチャンスをものにできなかったのは悔しいなぁと。ラーメン、冷やしラーメン、焼きそばとフルコースいってしまいました。

iphoneから送信。