休日

ヤフー店の改良も一段落したので今日は久しぶりに仕事しない日にしました。
朝8:30から散髪へ。少し早く出てマクドナルドでソーセージマフィンとコーヒーの200円の朝食。店内のwifiでFacebookを10分ほど。最近の散髪時の定番コースです。
髪を短くしてさらに上がってきたおでこを毎回みるたびに寂しくなります。
帰宅してから家内と三女でまず静岡ガスのエネリアへ。同級生の榎戸くんが仕切っているイベントです。家内のブログ仲間も出店しているので家内はそちらへ。
私はエネリアの館長が一つ下の後輩でしたので昔話を。話に夢中で写真を取り忘れてました。
30分ほどおじゃましてから焼津神社へ。
オニクヤサンが焼津神社deマルシェに出店していましたのてそちらのソーセージを食べるためです。

着いた時にはすでにセットのスープは、完売でした。コラボソーセージ美味しくいただきました!次から次へとお客様で150本完売だそうです。
家内がブログ仲間の皆さんの所を回るというのて近くのまんさいかんを見て来ました。
14:30頃帰宅。パリーグCSシリーズ、西武×ソフトバンクを観戦。すでに7-0でリードしてましたので安心して観戦できました。
鉄腕ダッシュをみましたが無人島にトロッコの軌道を敷設するのこれからどのようにやるのかとても楽しみです。

iphoneから送信。