96の日

高校卒業96期生ということで毎年9月6日に集まっています。今年は、17名集まり某所トップの方も仕事が終わった後に駆けつけでくれました。
今年は初めての参加者があったので久しぶりに自己紹介を。高校時代の一年から三年までのクラスとクラブなどを言うことになつたのですが同じクラスだったんだという驚きがあったりとなかなか面白かったです。
同級生のお店でやったのですが19時から23時まで4時間があっという間でした。
今回から同級生のFacebookの秘密のグループを作ってありイベントで連絡したので楽でした。
あさって8日は東京で関東在住の同級生が40人集まります。これもFacebook効果かな。

iphoneから送信。