山下達郎シアターライブ

山下達郎のシアターライブに行ってきました。静岡でも上映するという事でとても楽しみにしてました。上映時間も夜20:30からと仕事を終えてからでも充分に間に合う時間です。軽く夕飯を食べてセノバのシネコンへ。

混んでるのかなと思いましたがこうやってホール(^-^)見ると空いてるのかな。チケットを買う時に座席指定するのですがそれをみたらガラガラでした( ; ; )
まあ周りにだれもいないような席をとって場内へ。歌っても周りには聞こえないでしよう。上映前になんと買った生ビールが空いてしまいました。お代わり買ってこようか悩みましたが寝てしまう恐れもあつたので自重しました。

ライブは、学生時代に中野サンプラザで見て以来ですから約30年ぶり。ガラパゴスといつていた当時からのお約束は、いまだに健在でした。生で見た時は、後ろの方の席でしたので顔はよく見えずこんなにアップで熱唱するのを見たのは初めてです。
なんか途中こら酔いも一気に冷めて達郎の世界に引き込まれました。そしてあっという間の90分。聞きたかつた曲が2,3曲きけませんでしたが大満足のライブでした。
今回限りでなくこれからもやって欲しいものです。
帰ってから早速達郎を。しばらくは達郎にどっぷりと浸りそうです。

iphoneから送信。