過去ログ

今日は朝からこめこめ便りの過去ログ、2000年から2004年までブログにする前にHP上で書いていた日記をこのブログに書き込みました。
今までは、HP上にあったのですがリニューアルの際に移行する事に決めてました。
HPを始めた頃にかいていた日記なので表(テーブル)の書き方などがバラバラだつたり途中でソフトを変えたりしたのでテーブルを1ページづつ書き直しました。反日で終える予定が夕方五時までかかってしまいました。
書き直しながら読むと頑張ってたな自分!て感じです。ちょっと若い頃の情熱を忘れてしまっていたかな。原点を見直させてくれた作業でした。右下のアーカイブのリンクから見る事ができます。

iphoneから送信。