新東名

今朝は、9時から散髪に。ちょっと早めに出てマックで朝飯。さすがにこの時間は、空いていて年齢層も高かったです。
11時に帰宅してwowowでNBA BOS×FILをライブ観戦。ここぞでBOSの経験が出た試合でした。BOSは、最後ゲームに出てたのは、バス、ピートラス、ドゥーリングと五人のうち三人が元ORLの選手でした。
午後から嫁さん三女と新東名へ。
まずは、静岡SAへ外から入りました。ここまでの道がわかりにくいと聞いていたのですが行く車が多く標識もあちこちにでていてすぐにわかりました。


一回りしてNEOPASA清水でデザートを食べたいというのでスマートインターから行く事に。


こんな施設もありました。
インターから乗って本線に合流。3車線でアップダウンもなく確かに走りやすいですね。運転嫌いな自分には走りやすくてラクでした。山間部を通るので景色は、山ばかりですがトンネルの地名を見ながら今どの辺だと考えているとすぐに到着。10分ほどでした。駐車場は、満車の表示でしたがタイミングよく止められてラッキー。


お目当てのスイーツほ、行列ができてました。

30分ならんでようやくゲット。

美味しかったけとちょっと高いかな~という印象でした。帰りは、新
清水インターでおりてUターンして帰ってきましたがかえりは、ちょっと混雑してました。

iphoneから送信。