Twitterどうしようか。


この所Twitterでフォローしていただいた方が多かったのでフォロー返ししようと久しぶりにTwitterにアクセスしてフォローしようとすると上記写真が出てきてしまいフォロー不可能に。どうやらフォローとフォロワーの比率がよくないようです。
TwitterもFacebookを始めてからつぶやく余裕もなく時間もないので昨年4月からほったらかし状態ですのでこのままやめてしまおうかと思いますがなんかもったいない気も。
とりあえず少しリムーブさせていただいてフォローしておきました。
久しぶりにタイムラインを10分ほど見てましたがもう流れがはやくてついて行けません。
なんかこのまままた放置という事になりそうです。
iphoneから送信。