オフからオンへ

昨晩の飲み過ぎだ今朝もまた起きられず箱根駅伝を楽しみにしていたのですが見始めたのは10時くらいからでした。といってもウトウトしながらで眺めているといった感じ。気がついたら東洋大学がゴールする所でした。
駅伝の後は昨日に続いて高校サッカーの清水商業戦。強敵の市立船橋戦です。なんか試合開始前にユニフォームが青じゃないのでなんかいやな気はしたのですが…なんかパスも繋がらず相手ペース。まずいなと思っていたら先制点を取られて結局負けてしまいました。残念です。10年以上振りに出場して下級生にはいい経験になったと思います。来年にまた期待です。見終わるとまた昼寝を一時間ほど。早めの夕飯を食べた後に明日からの仕事を前に頭の中と体をリフレッシュすべく美肌湯へ長女と。

サウナにたっぷり入りアルコールを絞り出して頭の中も切り替え完了です。
三日間、よく飲みました。
iphoneから送信。