焼津へ

清水から焼津へ。目的地は、焼津神社。今日は、焼津神社deマルシェが開かれています。
まずは参拝。ここへ来るのは何時もお祭りの時の夜が多いので昼間来るのは始めてです。

早速オニクヤサンのお店に行ってみるとやはり出遅れで108個完売。お昼前に追加分が来るそうですが時間がなく断念( ; ; )


他にもぬかやさんなどいろいろなお店が出てましたが時間がなくほとんど素通りでした、残念。





暑いぐらいのいい天気でした。晴れてよかったね。
嫁さんのブログ仲間の自転車発見。すべて自分で装飾したそうです。

お昼にする予定のカツサンドをゲット出来なかったので三女のリクエストでこちらもチョ~久しぶりのマックへ。ハッピーセットのおまけが鉄好きには、なんとも魅力的で欲しい~


嫁さんと三女を駅前で降ろして12:50に戻り家に入ると大工さんが。間にあいました。高速も走ってちょっとした旅行気分の午前中でした。
iphoneから送信。