さすが桑田!

桑田

店で事務処理していたら三女から桑田さんが出るよ~と教えられて夕飯を食べながら見ました。新曲の明日へのマーチ初めてフルで聴きましたがいいですね~

CMでもとてもいい感じですが全曲聴いてもとてもいいです。

そして2曲目は、ハダカ DE 音頭!

こちらは凄かった!桑田ワールド全開で植木等にも見えました。歌詞も過激でサザンを含めても5番以内に入るようなエロい歌詞でした。子供と効いていてチョと恥ずかかったです。NHKなんか放送できないんじゃないのかな。NHKのsongsにでるようですが歌うかどうか注目です。

でもなんかちょっと歌っているときにテレが見えたような。。。それもまた魅力ですが。