捻挫!

捻挫

いよいよ明日は次女の中体連本番。今日は、最後の練習試合です。朝起きてきたら寝ぼけ眼で覇気がない。これから練習試合、明日本番というのにもうなんか腑抜状態だったので「怪我するぞ!」と一喝しました。

午前中嫁さんの携帯にメールが。次女が捻挫をしたそうで腫れていると。嫁さんにすぐに体育館へ行かせて病院へ行くようにさせましたがどんな状況なのか連絡が来ません。

明日出来なかったらどうしようか?

他の部員にも申し訳ないな

本人が一番悔しいだろうな

などとあまりよくない事を考えてましたがお昼前に次女から電話がありそんなにひどくないということでちょっと安心でした。テーピングで固定して無理すればやれそうだという事で明日に向けてこっちも気合の入れなおし。

さあいよいよです。