手酌屋 燗

手酌屋燗

今日は8の日。

午前中に昨年の12月23日依頼、半年振りの店頭携帯会員さんへメールを送信。先日最近来ないけどメルアド間違えて登録したかななどとお問合せもいただいてましてちょっとあせってました。タイミングをと考えていたら卸会社から昨日麦茶のサンプルを少しもらったので本日粗品進呈という内容で送らせていただきました。

震災がありその後のプチパニック、そして自分がなんか無気力になってしまってといろいろあった半年でした。

閉店間際にいらしたお客様。メール見てお米がないのを思い出していたといってご来店。おひとりでも見ていただけたら嬉しいものですね。

閉店後に友人の床屋さんへ。あした予約でしたが予定が入ってしまい急遽やってもらいました。終わったのが20:30。暑い中のどが渇いたのでビールを飲みに一人で「手酌屋 燗」へ。(今までは「飯や飯」という名前で営業してました。)

入ったら22時から貸切ということでそれまでの間話しながら飲んでると貸切で来たのは同学年の某団体OBのみなさんで同級生のS鳥君とS君も。S鳥君とカウンターで1時間ほど話をしてから帰宅。某団体OBのみなさん、貸切のところをすいませんでした。

手酌屋 燗という名前、いいですね。看板がないので通り過ぎないように。

場所はここ↓


大きな地図で見る

シェアする

フォローする