国内線予約

今日で今年も半分ですね。今年は特に時間が過ぎ去ってゆくのが早いです。輪くぐりさんですがパッカーが壊れて19時以降に修理に来てもらう(時間未定)ので行けそうもありません。

9月初旬に高知の田んぼを見に行く事になり今日生まれて初めて国0内線の予約をしました。一昨年やその前にグアムに行く時は嫁さんが全て予約して席まで取ってくれたのですが国内線いや飛行機に一人で乗るのは初めてなので自分でチケット取らねばなりません。

もう少し難しいかなと思っていましたが思ったより楽でした。必要ないので航空会社のHPなんて詳しく見たことなかったのですが窓から見える景色とかあって今から晴れてくれないかなって思います。当然行きは右側、帰りは左側の席を予約です。

スーパー旅割で往復26340円。思っていたより安かったですがキャンセルの場合は、半分持ってかれるようなので気をつけないと。

翌日はせっかくなので桂浜で坂本龍馬を見てきたいなあと思ってます。