スーパースター

スーパースター

仕事ではいている靴の底がもうやぶけそう。ということで久しぶりに靴を買うことにしてネットで検索。仕事用の靴を買うのは2008年以来です。白い皮の運動靴がいいのでそれならばスーパースターかスタンスミスでしょっと調べるとABCマートでオリジナルのスーパースターがあるのが分かり今までのとどう違うのだろうとはいてみたくなりこれに決定。色は白いラインがよかったのですがなくて黒のラインに。

アディダスのスーパースターは高校時代憧れの靴でこれをはいて練習してました。ただ当時の体育館は緑のラバーコートでまるでコンクリートの上でやるようなもの。当然靴の減りが早く3~4ヶ月でつぶれちゃいました。これを履くと高校時代に部活の練習が思い浮かびます。昨晩はOB会でしたのでなんか余計にいろいろと思い出され。

履きなれた靴なんでサイズも分かっていて通販で買うにも問題ありません。