4に更新してみた。

インターネットを見る時にはいつもFirefox3を使ってますがなんか最近重く遅い。で頻繁にFirefox4に更新しろと出てくるようになってきました。なんか出始めの頃は評判があまりよくないようでしたので4に更新してませんでしたがどうせ遅いなら更新してみるかと午後4にしてみました。

するとなんとなんと激早に変身。ビックリするぐらい早くなりました。ただ入れていたアドオンで使えなくなったのもありましたがこれなら大満足です。もっと早く更新すればよかった。

速さを実感していろんなページをみていてTwitterwHootsuiteで久しぶりに見たらFirefoxのブラウザは関係なしですがタイムラインの流れの速さについてゆけない(^^ゞ

Facebookのゆるりとしたスピードになれちゃうとあの速さはもう・・・

夜はYEGの委員会に出席。今期は最終年ですのでちょっと頑張ってます。