小学校の運動会

組体操

小学校6年生の三女の運動会。小学校の運動会もこれで最後になします。応援に行ってあげたいけれど土曜日開催では、お店があるので行けません。

今日雨で中止になって明日に順延になっても明日は、次女のバレーボールの大会がありどちらにしても嫁さんと2人で応援できませんでした。

それでも組体操だけどもということでスタッフ0さんにお願いして20分ほど見てきました。グランドに入るとちょうどそこに三女がいてなんかお店といってたのに来たのになんか驚いたようでした。嫁さんと合流して自分はデジイチでの撮影。嫁さんはiphoneで動画を撮ります。(デジイチで動画を撮ればよかったのかナとも思いましたが)

終わったとは嫁さんが泣いてましたがそれこそあっという間の6年間。なんかここまで大きくなったんだなあという実感がありました。デジイチ持って帰宅して電源オンにすればあとはeye-hiが自動的にPCに取り込んでくれるのでほんと楽になりました。嫁さんが撮った徒競走の写真。なかなかいい写真がありやっぱりデジイチ凄いものです。