また爆睡

今日から6月。早いもので今期もすでに2ヶ月、1/6終わってしまいました。今朝は寒かった。昨日まで半袖ポロシャツだったのが今日はTシャツ着て長袖シャツにジャンパーと冬のカッコです。この寒さはちょっと心配。まあ昨年も今頃は寒かったわけですが。今年の稲作は豊作を祈念しています。

今夜はサッカー日本代表×ペルー戦。今夜は昼間事務処理できたのでビールを飲みがら観戦です。しかしまた後半途中から寝てしまい起きたらまたも23時。2晩続けてというか最近はなんか夕飯後に座っていると睡魔に襲われて知らぬ間にダウンが多すぎます。飲み会の席でも突然寝てしまったりで50の大台に乗ったら今まで以上に体力の衰えを感じています。朝起きてもまだ寝たりないような・・・・。