無事帰宅

三和訪問から無事帰宅しました。

訪問時の田んぼなどのお米関係の内容は、産地訪問記に近日掲載予定ですが午後からの報告を。

午前中は、ものすごい風雨の中、田んぼを回り10:00からJAにて秋の稲刈り体験ツアーと23年産の打合せ。

お昼を食べて外に出たら雨がやんでいて妙高山が見え始めていたので米本陣へ行き撮影タイム。今回初めて三和でデジイチで撮りました。米本陣から武田儀一会長のお宅に寄り続けてJAOBのNさんのお宅へ。

こちらをご馳走になりました。

雪中梅

帰り際にかじやさんへ寄らせてもらいました。店長宮崎さんとはFacebookのお友達です。なんか照れくさいような。。。。

かじや

酔っ払いでしたのでかなり手ぶれですね(^^ゞ

酔っ払いでおしかけてすいませんでした。

帰りはまたまたSさんに運転してもらいました。Sさんありがと~ございました。