悩み中

今日は、ここ半年で一番時間がとれました。そこで今日やらねばと思っていたことが、

  1. メルマガ発行
  2. HP更新
  3. ブログ更新
  4. 4月以降の計画

ということだったのですが午前中に弥生販売のヘルプを見たりしていたら弥生販売連動製品というリンクを見つけて見てみるとPOSレジが2~3種類出てました。4月から店頭でPCを使ったposレジ導入を考えていたのですが予定していたposソフトが弥生販売の顧客マスターをインポートして利用できない事がわかりあきらめていました。

そこで3社にメールで問合せを。

1社は、お昼に電話があって15時ごろ返信が。もう1社は、16時半ごろ返信。詳しく説明していただきました。どちらも弥生販売の顧客データも利用できて店頭での売上データも弥生販売へインポートできます。ただ問題は、どちらも予算オーバー。入れれば閉店後の集計がかなり楽になりますが。。。。

ちょっと2~3日悩みます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 由美 より:

    ご無事のようで、何よりです!
    今後もくれぐれもお気を付け下さい!
    皆様のご無事を祈ってます!

  2. 由美 より:

    メルマガ発行、お疲れ様でした。
    何かと大変な日々を過ごされたのですね。
    体調等、いかがですか?
    これからも、色々な事があるかと思いますが、
    お身体にくれぐれもお気を付けになられて、無理ない範囲で頑張られて下さい!
    いつも応援しています!

  3. こめこめ より:

    由美様
    3月にはお気遣いまでいただきながらご返事も出来ずにすいませんでした。
    また今回もそれにも懲りずにあたたかいお言葉をいただきまして本当にありがとうございました。
    いろいろとありましたがなんかやっと普通に戻ってこれました。
    これからまたボチボチと更新していきますので
    今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m