武士さんご来店

14時からゆうき会定例会があり終わったのが15時半。会場すぐ近くのお宅に配達により帰りにおこめのみうらさんでササニシキを1俵借りてきました。三浦さんのお店に行く途中に武士さんから電話が。

静岡に来ているということで10分後にお店に来られるということでした。慌てて戻るとすでにお店の前に奥さんと一緒に待ってました。会うのは昨年5月の大学バスケのOB会以来です。ただ最近Facebookを始められたのでFB上では交流してましたが。

20分ほど店頭で話してそのまますぐにお帰りに。お土産いただいたのにそのまま手ぶらで帰らせちゃいました。

先輩すいません。ごちそうさまでした。

武士さんは修善寺で舞寿司をやられてます。あじ寿司と武士のわさびしゃも飯。伊豆修善寺へ行かれた時は是非ご賞味ください!

コメント

  1. 舞寿司さん、片山さんの先輩ですか。
    4月に「あじ寿司」買いに行こうと思ってました。

  2. こめこめ より:

    渡邉さん ご無沙汰です。
    武士さんは一個上のキャプテンです。
    同じ静岡県人ということもあってよく飲みました。
    あじ寿司をぜひご賞味ください!
    Facebookはやりませんか?

  3. 日本一の駅弁楽しみです!!
    Facebook、登録はしていますが何もしてません(^^ゞ
    今度教えてください。

  4. こめこめ より:

    渡邉さん
    よかったらFacebookで友達申請お願いします。
    検索したら大勢いすぎてわかりませんでした。
    お待ちしております!