勝利!

アジア大会サッカー準決勝「日本×韓国」。久しぶりに興奮しながらテレビを見ました。

試合開始前まで飲まずに我慢しておつまみは柿の種を用意して缶ビールを3本。気合充分での観戦でしたがなんかあれっと思うPK判定があったりPKを外したり流れるような攻撃からの得点があったりで最後はなんか意外なPK戦まで見れて最後はちょっと疲れ果てました。

なんかディフェンス5人にした時にいやな予感はして本田のPKも外すような気がしてたら・・・・

PK戦は流れから負けちゃうかもと思ってましたが川島が見事に防いでくれてよかったです。まさか3人目まで外すとは予想外でしたが。

次は土曜日夜の決勝!です。理想的な時間(もう少し早く21時ごろキックオフならもっといいのですが)ですのでまたテレビの前で準備して望みたいと思います!

ガンバレ 日本!