アジアカップ

 サッカーアジアカップ、過去2試合は、診れなかったので今夜のサウジアラビア戦は、朝から楽しみにしてました。テレビの前でビールにお酒を用意してふだんつまみはあまり食べないのですが気合を入れて柿の種を用意して(笑)臨みました。

あっという間に岡崎のゴールですぐに追加点。

息詰まる試合を予想していたのですがなんか大味な展開でサウジアラビアってこんなに弱かった??っていう試合でした。どうしちゃったんでしょう~。決勝リーグへの道は絶たれてますが気合は入らなかったのか。

なんか飲むほうもピッチが上がらず途中から見方を変えて岡崎(エスパルス)×前田(ジュビロ)の静岡ダービーの得点王争いに目がいってました。

結果は、3対2でエスパルスの勝利!

さて次は、カタールですか。がんばれ日本!