カメラバッグ

D3100を購入したので保存しておくバッグが必要になりネットでいろいろと調べて購入しました。カメラバッグは嫁さんのほうが持ち歩くことが多そうなので嫁さんのセレクトです。

みるからにカメラバッグはいやだということで購入したのはエツミ very M。色は自分としては黒か赤がよかったのですが嫁さん希望のパープルに。

ついでにレンズプロテクター、レンズフードも購入しました。まあこういう情報は、すべてネットのクチコミから。あとGR2のメモリーカードを使って試写したので専用のメモリーカードも購入。

いろいろとお金がかかりますね。

オニクヤサンにTwitterで「デジ一デビューですか?レンズ集めの蟻地獄が待ってますよ~(^_^;)」とつぶやかれましたがそこまではいかないし予算ありません(^^ゞ

カメラバッグ

カメラバッグの中