D3100DZK

お昼過ぎに初詣から帰宅して1時間ほどネットでカメラ情報チェック!

最安値で5000円キャッシュバックキャンペーンでバッグがついてならもう決まりでしょという感じです。2月にバレーの大会がありますのでそれまでに慣れておかなければならないしということで嫁さんと相談して買うことに決定!ただX4かD3100かまだ決めかねてました。評判は、X4の方がいいんです。ただついてくる望遠レンズがD3100の方がいい。いろいろと悩みましたがNikonかなということでヤマダへ直行!

実はヤマダの今までに貯めに貯めたポイントが18000ぽいんとあるのです。それを使えば5000円キャッシュバックで実質45000ぐらいというのも決めた大きな理由です。

さて売り場に行って昨日担当の人を呼ぶと残念なことにカメラバッグが全部出てしまった在庫がないということで変わりにHMDIケーブルをつけてもらい69000円に。これでいよいよデジイチ持ちとなりました。

バレーの試合土曜などで嫁さんが行くことが多いので嫁さんに練習してもらわないとね。

まあ昨日見に行こうと思ったときはこんなにすぐ買うつもりはなかったんだけど買うときってこういうものなのかな~

これ持ってキムタクになります!(下をクリック)

D3100