今日のGOパン 第一号

第一号パンGOPANで焼いた

GOPAN での記念すべき第一号、ちゃんと朝焼けてました。昨晩タイマーセットしてスイッチを入れたのですが動き出したらすごい音が。大きい音というのは聞いていたのですがちょっと予想以上でした。GOPANのかわいいい見かけから驚くべき音が出て子供たちも驚いてました。

さっそくみんなで試食。美味しいです!あのごはん粒がこうなってしまうんですから改めて驚きです。昨晩ちょうどアメトークの家電芸人で取り上げられていてなんかいいタイミングで第一号を食べることが出来ました。

今回は富山コシヒカリを原料にして見ました。これから今日のGOパンということで原料と食べた感じを紹介していこうと思います。

お米の品種別だけで20種類以上、ブレンドしていけば数知れず、それぞれの白米、分つき(3分、5分、7分)米、玄米などでも作れますので全部試食するにはいつまでかかるのかという問題もございますがGOPAN専用米、GOPAN専用ブレンド、GOPANオススメ米などを紹介できればと思っています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 由美 より:

    記念すべき第一号、完成おめでとうございます!
    すごく美味しそうですね♪
    これから試行錯誤を重ねられて、「GOPAN専用米」「GOPAN専用ブレンド」「GOPANオススメ米」を開発されたら・・・注文が殺到しそうですね(笑)

  2. こめこめ より:

    由美様
    アリガトウゴザイマス!
    ようやく第一号が完成しました。
    開発目指してがんばります!