テレビ観戦

朝から箱根駅伝をテレビ観戦。今年は上位2校とシード権争いが激しく目が離せません。早稲田の走者が転ん時は一瞬どうなるかと思いました。シード権争いの最後は、國學院大學がコースを間違えるという大ハプニングでしたがそこからまた抜き返しての10位はよかったなと。あれで負けてたら泣くに泣けませんでした。

テレビの前に釘付け状態から続けて高校サッカー静岡学園戦。こちらは結局PK負け。後で聞くと学園の今のチームはPK戦初めての経験で練習すらしたことなかったそうで。。。

夕方からは明日からの仕事の準備を。明日はOさんがお休みで嫁さんと二人。おかげさまで正月休み中もご注文をいただきまして初日から忙しくなりそう。明日回らねばならない業務店もあり他にもやることがあって新年早々忙しい仕事始めになりそうです。

正月休み3日間は、なんか飲んで寝て食べてで少し太ってしまいました。明日からのエネルギーになると思います。