新年初試合

20110101.jpg

正月2日午前中は、毎年恒例の高校バスケットボール部の新年初試合。OB会の事務局をしてるので朝から出かけます。参加する私より上の先輩は数えるほどになってしまいました。

夜は新年会があるのですがお通夜のためそちらは欠席としていただき後輩にいろいろと受付などの雑務を頼んできました。

お昼に終わり帰宅して箱根駅伝の山登りを観戦。あのスピードで登っていってしまうんですからすごいものです。駅伝が終わると引き続き高校サッカーを観戦。今年は、知り合いが静岡学園サッカー部に入るので応援にも力が入ります。相変わらずの学園サッカーでした。

夕方からお通夜へ。5時からはお得意様のお通夜で以前は近所に住んでいたので町内の方も多く参列されてました。6時からSさんのお通夜。小学校・中学校の仲間たちが大勢集まりました。県外にいた人もたまたま正月休みで帰っていて来れたと。

ご冥福をお祈りします。