gametime

gametime

明日あさってとお通夜・葬儀となり今日は朝から1日精米と・石抜き作業でした。

そんな作業時にチラ見してたのがNBAのMIA×ORL(マイアミヒート×オーランドマジック)戦。どうやって見てたかというとiphoneのNBAgametimeというアプリでライブで見れるんです。そのためにはNBA.comのリーグパスとNBAgametimeのアプリを買わなければなりません。

ただ昨年まではスカパーのリーグパスを買ってテレビで見ていたのですが1日1試合しかやりませんのでマジックのゲームは、月に1~3試合。そのために16000円ぐらい払っていたのですがnba.comのリーグパスは、なんと全試合ライブで見れしかも過去のゲームもすべて見ることができます。さらにiphoneでも同じことが・・・。これはもう夢のような話。マジックのゲーム全試合見ることができるのですから安いものです。しかも今円高!

注目のゲームをちら見しながらちょうど第4Qで昼休みになりお昼を食べながら観戦。こりゃ気分転換にもいいです。

ゲームもマジックが勝ち前回の対戦での大敗のリベンジができました。

夜は、アジア大会の日本×韓国戦を。勝てば銀メダルでしたが残念!もう少し早く反撃していれば。。。

タブセのパスはヤッパすごかった!

iphoneでNBAのゲームがライブで見れるなんてほんと夢のようです。

シェアする

フォローする