ベストバイ・ワーストバイ

ベストバイ・ワーストバイ

今日は水曜日だったんですね。もう昨日が日曜で今日は、月曜という感覚でした。

写真の雑誌、昨日コンビニで見つけて買ってきました。なかなか面白い。辛口批評も参考になります。見てたらマックブックが欲しくなった~。ミラーレスデジ一も興味があるんですがベストバイはいいなと思っていたのではなかった。こういうときはちょっと複雑です。いろいろと参考にさせていただきます。

オニザキのごま、今日入荷したのですがごまを発注するのに間違ってオーガニックのごまを頼んじゃいました。白・黒5袋づつ。さてどうしようか。気をつけて発注したつもりだったんですが。

朝鮮半島はすごい事になってます。先週友人が韓国に行き板門店にいってきた話を聞いたばかりでした。すごい緊張感だったといってましたが今は・・・。