テレビの力

にこまる

土佐天空の郷にこまる。今日入荷したのですがページも作る前に20キロ売れました。一人はHPを見て天空の郷ヒノヒカリはもうないのですか?という問い合わせのお電話をいただいて今日「にこまる」が入荷しましたと話すと「じゃそれください」と。。もう一人はヒノヒカリのページににこまるのことを書いておいたらそれ入荷しましたかという問い合わせのお電話でした。ちょっと書いておいたのにすごいことです。

午後には、「ゆめぴりか」ありますかとお電話をいただいて車でご来店。東京からこちらに来られたそうですが「ゆめぴりか」で検索して見つけてくれたそうです。「ゆめぴりか」は、テレビで見たそうです。ヒノヒカリもにこまるもゆめぴりかもテレビが元です。ちょっと怖い気もします~。

最近通販が好調でありがたいことです。今日も30個弱の発送。発送作業が終わるまで精米ができず仕事が順繰りに遅れて精米は17時過ぎからでHPの更新は閉店してから19時から21時まで。

土佐天空の郷にこまるの入荷、5%オフセールの予告、PayPalの導入の情報をお知らせしました。

夕飯後に昨日行われた高校バレーの県大会決勝の録画を見てたらなんと観客席にO米店さんが映ってました。電話したら父母の会ではなくPTA副会長での応援だったそうです。デジタルになってから観客席もしっかりとよく映るね~