新人戦

次女のバレーの新人戦静岡市大会。父母会の副部長なので今日は送迎を含めての参加です。試合を見るのは9月23日以来です。どんな試合をするのか楽しみでした。じつはすでに昨日3試合のリーグ戦をやっていて2位に入り今日の部へすすめました。昨日も応援に行きたかったのですが土曜日は仕事休めません。

1試合目に勝てばベスト8確定でもう1試合。といことで気合を入れて臨んだ試合、1試合目勝ちました。この2ヶ月でかなりうまくなったなあ~バレーの試合らしくなったなあというのが素直な感想です。

2試合目は残念ながら負けてしまいましたがあさって23日の順位決定戦に出場です。

帰りの車の中、素人の親がああしろ!こうしろ!とうるさい事。とにかくブロックだけはガンバレ!

体育館の中で9時から2時過ぎまでいましたがなんかちょっと仕事とは違う疲れが。

今夜は久しぶりにゆっくりさせてもらいます。