姫の旅立ち

 金曜日は、午前中午後とちょっと遠い配送があるので出ると合計3時間はお店にいません。ということで実質2人の時間が多いのですが午前中は通販と配達分の精米で終わってしまい午後は、精米したり梱包したりとバタバタデしてなんとか今日も終わることが出来ました。

つや姫1キロ75袋が佐賀県のゴルフ場へ景品として飛んで行きました。参加賞なんでしょうか。もらった方は、もちろんですがご家庭の奥様に喜ばれると思います。

昨晩はPaypalの設定などをしていて遅くまで店にいましたので今夜は早めにあがり自分の部屋で久しぶりに作業しようと思います。先週楽天で自分のノートPC 「Inspiron700m」のバッテリーをやすく購入できました。まだ充電してどんな感じなのか使ってませんので今夜は久しぶりにノートの電源を入れて試してみようと思います。部屋のファンヒーターも出してきて先ほど灯油も入れて準備万端です。

さてさてやってみましょう~