完売!

土佐天空の郷ヒノヒカリ、22年産が今日完売してしまいました。あさって土曜日に土佐天空の郷にこまるが入荷します。こちらはどうなんでしょうか。

本日8の日サービスデーということで夕方まで店頭で頑張りました。清水区の大瀧米店さんがボジョーレを届けに来てくれました。ちょっと忙しい日々を過ごしていたら11月も半分過ぎていて昨日はお取引先に「おせち」を予約して来週からは、カレンダーを配り始めます。

のしもちの案内も組合から来ましたのでそのチラシも作らないと。。。

そういえば今日は、近所へ歩いて配達にうかがったのですが昨晩19時半ごろ電話したけど出なかったといわれました。その時間は間違いなく店にいましたが電話はなってません。他でもいわれまして電話がちょっと怪しいようです。ひかり電話に変えてみようかなとも思い出しました。

なんか久しぶりに書き出すと文書もまとまらずですが何とか今日は書けました。なんとか以前のリズムを取り戻していきたいです。