寿

北海道での結婚式で引き出物に当店のお米を使っていただき本日発送させていただきました。最初は、北海道米をお探しでしたが当店の入荷が間に合いませんので代わりののお米をオススメして1k×60個ご利用いただきました。いろいろなギフトでご利用いただきましたが引き出物は初めてです。お二人の門出に少しでもお役に立てて当店としても嬉しいことでした。

また今日は休み明けという事でご注文も多くさらに朝の「はなまる」で「土佐天空の郷ヒノヒカリ」が紹介されました。10件ほどご注文をいただいたのですが現在販売中は21年産(新米入荷は20日ごろ)でしたので一人づつご確認させていただいてすべて入荷後の発送ということになりました。商品のところに書いてあるのですがみなさん大急ぎで見つけてご注文という事で目に入らなかったんでしょうね。

また老人保養施設様からもご注文いただきました。9月にネットからご注文いただいてその後お電話をいただいて10月からは1か月分前金でいただいて4回に分けて送らせていただくことになり今日第1回目を発送させていただきました。

いろいろとあってスタッフOさんも19時まで残業してもらいなんとか終わることが出来ました。

いろいろなご縁をいただいて感謝!感謝!